ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月13日

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

今回の放置民は・・・山へ行くんです

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

キャンプ道具をザックに突っ込んで

駐車場でガードマンに学生と間違えられ

テン場で荷物をデポして

向かった先は大菩薩のテッペン!!!

ウーン、考えてみたら初登山かも・・・と思ったら

むか~しむか~し測量機材持って山に入ったことを走馬灯のように思い出す。

ハッキリ言って余裕なしorz

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

なんとか峠までたどり着き稜線を歩く(写真が少ないのは疲れ果てていた為)

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

大菩薩嶺・・・楽しみにしてたのに杭が立ってるだけだった;

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

足の裏が痛~いっと半べそで放置村に帰ってきました。

しかし他の放置民は結構余裕そうな感じが・・・

うぬぬぬ、ここで若さをアピールせねばっと思ったけど

グッタリしているオレ;

次回は装備を整えねばと誓った初めてのトレキャンだった。。。

トレキャンの風景11月~大菩薩編~

今回のテントはONESHOTとE-WINGのセット

次のキャンプは久しぶりにアクトを引っ張りだそうかな。。。




同じカテゴリー(バックパッキング)の記事画像
冬用のバックパッキング装備を考える。
サンダルを軽くしてみた。
新しいザックを買ってみた。
バックパッキングで行くキャンプの風景6月その2
バックパッキングで行くキャンプの風景6月その1
道具から始めるバックパッキング~⑤~
同じカテゴリー(バックパッキング)の記事
 冬用のバックパッキング装備を考える。 (2008-11-06 12:10)
 サンダルを軽くしてみた。 (2008-07-30 12:10)
 新しいザックを買ってみた。 (2008-07-24 12:10)
 バックパッキングで行くキャンプの風景6月その2 (2008-07-03 12:10)
 バックパッキングで行くキャンプの風景6月その1 (2008-07-02 12:10)
 道具から始めるバックパッキング~⑤~ (2008-06-14 10:10)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。お借りしたあれのおかげでも、
たいへんに和やかな日々を送ることができまして、また育っていく様が
とても可愛らしくございますよ。いつか写真でご紹介しますね。

楽しそうですねー。落ち葉の上で幕営とは、うらやましき限りです。
幕体さまざま、さすがの皆様。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年11月13日 12:20
最年少放置民様がそのていたらくですか!ハセツネ2009まではすぐですよ。

でも確かにいのうえさんはかなりの健脚ぶりでした。

足りなかった装備とは、、思いつきませんが。
Posted by kimatsu at 2008年11月13日 12:35
ん!? 元気そうだったのに疲れてたんですね。 トレイルキャンプがトレーニングキャンプになちゃったw?
また行きましょ~♪
Posted by Hirob at 2008年11月14日 00:29
おーやってますね!
寒いからか今回のサイトはいつもよりお互いの位置が近いような。

ボクも足りなかった装備が気になります。
Posted by somtam at 2008年11月14日 06:18
お疲れ様でした。今回も楽しかったご様子で。こぐは飛行機と新幹線駆使して飛び回っておりましたが、やはり疲れたでござるよ・・。
Posted by こぐ at 2008年11月14日 08:11
〇いまるぷさん
育っておりますかwワタクシのは今回で小さくなった気がするような・・・
っと願いたい気持ちでいっぱいです;

〇kimatsuさん
いやいや、ちゃんと腹筋と背筋を鍛えて臨んだんですよ!
ちょっと筋トレする箇所を間違えた気がしますが・・・
足りないというか整えるという意味で靴とかサポートタイツとか欲しいと
思ったり(道具に頼ります)
Posted by とらじとらじ at 2008年11月14日 14:02
〇Hirobさん
おつかれさまでした!写真ありがとうございます。
ウンウンあれはトレーニングでした;
帰ってきてから楽しかったな~とか思っちゃいましたw
また行きましょう!

〇somtamさん
今回はテン場だったのでマナーを守り詰めました。ウーン寒かったしw
やっぱ靴は大事だと思ったのでソールの硬いのが欲しいんですよ;

〇こぐさん
忙しそうですね;お疲れ様です!
こちらは寒くて凍えそうになりました・・・
Posted by とらじとらじ at 2008年11月14日 14:09
靴でしたすか。実はボクもしっかりしたのが欲しいと思ってます。
「山バカにしてんのか」的な靴しか持ってませんから。
Posted by somtam at 2008年11月14日 15:13
靴でしたか。

バスクベロシティ
モントレールコンチネンタルディバイド
テバX1
アシックスゲルトラブーコ

以上よりお選び下さい。

somtamさんもです。
Posted by kimatsu at 2008年11月14日 20:03
somtamさんもでしたか~
ワタクシはMERRELL CHAMELEON WRAP GORE-TEX XCRという
靴を履いていったのですが、か弱い足なのか・・・
ガレ場で足の裏が痛くなってしまって;;


〇kimatsuさん
え~~~~~っと
トレランシューズじゃないっスか全部www
Posted by とらじとらじ at 2008年11月15日 08:59
>kimatsuさん

何ですか、その選択(笑)

ここはモントレイルのハードロックMIDで。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月16日 02:58
どうもです。イータエクスプレス用にスタビを買ったので記事中でとらじさんのサイトにリンクをはらせて頂きました。お許し下さい。

またおじゃましますね。良いお年を7。
Posted by shimizyshimizy at 2008年12月29日 11:01
〇shimizyさん
あけましておめでとうございます!
返事が送れてスイマセンです。
リンクありがとうございます!
Posted by とらじ at 2009年01月08日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレキャンの風景11月~大菩薩編~
    コメント(13)