ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月17日

登山靴の話。

思い起こすこと一年ほど前。


買おう買おうと考えて、最近になって買いました。

登山するときに履く靴を…登山靴ってヤツを!

登山靴の話。


LA SPORTIVA / TRANGO S EVO GTX

ということで翌日、バドさんと登山へ

一年前のリベンジをしてやるだんべ!ということで大菩薩へ向かう。

深夜に出発しーの、車内泊しーの、バドさんに起こされーの

峠まで到着!

登山靴の話。


太陽を拝んで。

登山靴の話。



肝心な靴の感想を。
個人的には、しっくり馴染んで3D FLEX TECHNOLOGYってのが
確かに足首の運びがいいような気がする。
CW-Xの効果もあると思うけどすんなり登ってしまった。

登山靴の話。



メインの食事をして昼寝(朝寝かも)して辺りが騒がしくなったので降りたのさ。。。って話。









登山靴の話。




そーいえばチュパカブラらしき生物を発見。


同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
原点に戻るハイキングの風景
秘密特訓の風景~1月~
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 原点に戻るハイキングの風景 (2009-03-06 21:30)
 秘密特訓の風景~1月~ (2009-01-27 12:10)

この記事へのコメント
そのパッツン!パッツンのお尻・・どこかで見たような。
あ、ムーミン谷だ!
Posted by さんぽ at 2009年11月17日 19:54
その節は申し訳御座いませんでした!
ちーむ・Yokohamaダークサイダーでそのうちまた。

でも、またお引っ越しでしたっけ?
Posted by kimatsu at 2009年11月18日 09:10
〇さんぽさん
そーなんです。ムーミン谷の出身かと思いますw

〇kimatsuさん

先日は残念でした;
近いうちに、どこかで!あっ・・・ららぽーと近いっスよウチから。

まだ引越しまでひと月ぐらい、ありそうです。
Posted by とらじ at 2009年11月18日 17:14
おお~買ったんですね。う~む、こぐも山をやるかやるまいか、それが問題だ。ところで、どこに島流しですの?
Posted by こぐ at 2009年11月24日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山靴の話。
    コメント(4)