ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

キャンプの風景2011/10

キャンプの風景2011/10

[BLACK DIAMOND MEGALIGHT]
[BLACK DIAMOND MEGABUG]
[MSR VISTAWING]

久々にキャンプのレポを。

久々に引っ張り出してきたテントで。

撤収前なので写真が乱雑ですが・・・気にしないで下さい。

去年のお座敷スタイルが不評でしたのでロースタイルでキャンプ

キャンプの風景2011/10

テーブル並べちゃえば快適なんじゃね?っとテスト

キャンプの風景2011/10

コットの上は荷物置き場




懲りずに想像だけでサイト作りましたが、やっぱりダメですね、

反省点が多すぎます。


キャンプの風景2011/10


焚き火の場所だけは自分では気に入ってるんですけどね~

トライポッドとか置いたらキャンプっぽいってことで、

ダッチオーブンとか吊るしてあったら料理できる人っぽいんですが、

そんなものはないので、妙にデカイのを吊るします。

[GSI Outdoors Enamelware Coffee Boiler - 20 Cup -]

デカイのでジャグの代わりにもなります。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプの風景 2010/10
キャンプの風景9月~奥日光へ行く~
バックパッキングで行くキャンプの風景9月 野反湖編
ヒショヒショキャンプの風景8月~その2~
ヒショヒショキャンプの風景8月
キャンプの風景4月~サイコキャンプ~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプの風景 2010/10 (2010-10-07 00:10)
 キャンプの風景9月~奥日光へ行く~ (2009-09-10 12:10)
 バックパッキングで行くキャンプの風景9月 野反湖編 (2008-09-17 12:10)
 ヒショヒショキャンプの風景8月~その2~ (2008-08-07 18:10)
 ヒショヒショキャンプの風景8月 (2008-08-05 18:27)
 キャンプの風景4月~サイコキャンプ~ (2008-04-23 12:10)

Posted by とらじ at 22:00│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
黒いトライポッドかっこいいですね。
大きいペグっぽい←?
ケトルってかジャグってか、可愛いし色がまたいいですね~さすがGSI!
装備が充実してて羨ましいなぁ←徒歩部最大の悩み

あ、先日(←先月)はお疲れさまでした&コメありがとうございました☆
リンクまで張っていただいて狂喜乱舞です。ホントです。
今後ともよろしくお願いします♪m(_ _)m
Posted by こでち。 at 2011年11月11日 00:36
こんばんわ~
お久しぶりです。

ブルーのポット、可愛いです~~(*^_^*)
でっかいんですね。

トライポッド、ほしいなあ。。。。
Posted by mayumimayumi at 2011年11月11日 23:38
〇こでち。さん

最近、GSIモノ買い込んじゃってます。
車があると余計なものいっぱい積んじゃいますけどね~

こちらこそよろしくデス!



〇mayumiさん

ご無沙汰してます!

SISってとこのヤツなんですが安い割りにちゃんとしてましたよ。
Posted by とらじ at 2011年11月16日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの風景2011/10
    コメント(3)