ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。

去年の暮れに痛めた腰は、
徐々に酷くなり、
年越しキャンプをしていた時には、
足にまで到達した。


坐骨神経痛っていうらしい。(病名じゃないけどね)



行きつけの鍼灸院で針を刺し

行きつけの病院では強めの痛み止めをもらい

そこそこ動けるまでに半年以上もかかってしまった。


さて・・・SKINSの話。

右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。

「SKINS パワーソックス」

坐骨神経痛になった人なら分かるかもしれないけど

僕の場合、ふくらはぎがモーレツに痛かった、

試しにと購入してみたら調子がいい

調子に乗って一日中履いた、

何週間も、何ヶ月も、

いつのまにか痛くなくなっていた。


いまでも長距離ドライブや危ないな~って思うときは履いている。



そう、こんなオレを励ましてくれた言葉がある


「君の上に乗れなくなったとしても、神は騎乗位を人間に与えたのだから」


同じカテゴリー(小物)の記事画像
カメラノイレモン
キャンプ場に音楽。
中身はいつだってU.L
ミニクーラーバッグ
焚き火道具
リトルヌーキー専用ポール
同じカテゴリー(小物)の記事
 カメラノイレモン (2010-09-10 12:10)
 キャンプ場に音楽。 (2008-10-01 12:10)
 中身はいつだってU.L (2008-07-05 12:10)
 ミニクーラーバッグ (2008-06-25 12:10)
 焚き火道具 (2007-10-30 12:10)
 リトルヌーキー専用ポール (2007-10-12 12:10)

この記事へのコメント
なんとまさかの追加更新!
今度こそ本気だねアンタ...
Posted by いのうえ at 2010年09月22日 20:22
〇いのうえさん
無理なく更新していくつもりですよ~

そーそー、いのうえさんの更新を待ってるんですが
どーにかしてください。
Posted by とらじ at 2010年09月23日 08:02
最近みんな放置blogねー(おいらも然り)

新しいblogにリンク貼らしてもらいましたわ~
Posted by jettake88 at 2010年09月25日 17:56
〇takeさん

ご無沙汰してます。

新しいblogッスか、おぉ~

どっどこですか?
Posted by とらじ at 2010年09月28日 13:17
≧∇≦ブハハハハハ 足ですか。こぐは頭が痛いです。あと、お財布も痛いです。
Posted by こぐ at 2010年10月13日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。
    コメント(5)