ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

カメラノイレモン

暖かくなってきたと思ったら・・・暑くなりすぎです。

というわけでアウトドア生活もせず、

酔わない酒を頭から浴び、

夢も見ない多愛のない眠りに着いてた、とらじです。

ていうことでカメラ買い換えました!

カメラ買い替えったてことはケースも新しくってことでコレ

カメラノイレモン

[SHOULDER STRAP ACC POCKET]


今年のノースの小物は惹かれるものが多かったですね~

カメラを決める前からケースだけは決めときました。

・片手で開けられるバックル
・パッドも入ってる
・ショルダーストラップはもちろんフックやショルダーハーネスにも装着できる

まっ見た目が好きだったからさ。





今度こそブログを書いていくつもり。。。




同じカテゴリー(小物)の記事画像
右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。
キャンプ場に音楽。
中身はいつだってU.L
ミニクーラーバッグ
焚き火道具
リトルヌーキー専用ポール
同じカテゴリー(小物)の記事
 右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。 (2010-09-22 12:10)
 キャンプ場に音楽。 (2008-10-01 12:10)
 中身はいつだってU.L (2008-07-05 12:10)
 ミニクーラーバッグ (2008-06-25 12:10)
 焚き火道具 (2007-10-30 12:10)
 リトルヌーキー専用ポール (2007-10-12 12:10)

この記事へのコメント
おお、いつの間にやら書き始めてるじゃないですか!(((*≧艸≦)ププ
Posted by こぐ at 2010年10月13日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラノイレモン
    コメント(1)