ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月13日

ボンファイアー!

先日、出張先で偶然見つけたライト・・・

ボンファイアー!

「ボンファイアーブレイズ」

ずっとテントライトを探してしていた時期がありまして;そんな中、候補に挙がっていたライトがコレ!

買う予定はしてなかったんですが思わず購入;

テーブルに置いたりテント内に吊るしたりといった使い方が出来ます


ボンファイアー!

レンズケースを外した写真(白色LED2個 赤色LED1個)
このLEDを動かすことによって好きな方向に調節。
(やはりテントライトは広範囲を照らさなければと勝手に思っているワタシにとっては
嬉しい機能です。)

ボンファイアー!ボンファイアー!

点灯させました
(写真で見るより広範囲を照らしてくれます)

ボンファイアー!
お尻・・・

ここにスイッチがあり白色・赤色と切り替えます
材質は(多分)ラバーでテーブルに置いたときの安定感もあるほうだと思います。

説明書より
・サイズ11.5×6×4cm
・重量 80g(電池含まず)
・使用電球 白色LED球、赤色LED球
・使用電池 アルカリ単三電池




同じカテゴリー(明り)の記事画像
ヒカルボトル
たどり着いたテントライト
赤いオイルランタン
UCOフラットリフレクター
ペツル イーライト
ノーザンライト
同じカテゴリー(明り)の記事
 ヒカルボトル (2011-09-12 22:00)
 たどり着いたテントライト (2007-12-21 12:10)
 赤いオイルランタン (2007-04-13 12:30)
 UCOフラットリフレクター (2007-02-27 17:54)
 ペツル イーライト (2007-01-15 16:17)
 ノーザンライト (2006-10-02 17:16)

この記事へのコメント
おぉぉ、いい感じですねぇ、コレ。見たこと無かった。点灯した感じもGOOD!じゃないですか^^ とらじさんのおっしゃる通り、僕もテントライトは広範囲が照らせなければと思っています。で、2WAYのハンドランプが好きなのですよね。そういえば、近々UCOでBIGニュースをお届けできるかもしれませんよ^^
Posted by サン at 2007年03月13日 21:43
LEDが動かせるのは良いですね~
点けた感じもなかなか良さそうですね~
Posted by mb190spl at 2007年03月13日 23:57
おぉ!イイ!!
やぱりテントライトは広範囲に照射するのが望ましいし
おまけにLEDで省電力長寿命。

ありがとね、こんないいものくれるだなんて。。。  プププ
Posted by いのうえ at 2007年03月14日 01:28
>サンさん
確かガーバーのモノだと思いました。っがパッケージにはガーバーって
入ってなかったんですが;謎です・・・
もっとレンズによって「やわらかい光」を期待してたんですが・・・
まーこれはこれで、いい感じですよw
UCOですか!期待できそうですね。。。

>mb190splさん
ちょっとLEDの軸が折れそうなのでビビりながら動かしています;

>いのうえさん
いーでしょいーでしょw
単三電池というところだけが問題ですが・・・ あげませんよイヒヒヒ
Posted by とらじ at 2007年03月14日 15:27
なるほど~これだったのか~~。それにしても、ドンキに行ってればね~???
Posted by こぐ at 2007年03月15日 08:55
ガーバーでこんなの出ているんですねぇ~

ちょっと調べたら照射範囲7.5mくらい??
同メーカーのホーネットより高性能☆スバラシイ!

それにしてもこの形違うメーカーで見た事あるような・・・
Posted by jet☆take at 2007年03月15日 11:13
ウンウン、つり下げた時ホーネットより広範囲が平均的に明るくなりそうですよね。

ありがとねー。こんなイイものもらっちゃうなんて、わるいなぁ〜。イヒヒ
Posted by いのうえ at 2007年03月15日 13:19
>こぐーさん
ドンキではチタン中華なべ買おうと思ってたんですが
やさしいバードさんの、おかげで買ってきてもらうことになりました!

>takeさん
カタログ値では7.5mと記載してありました!
僕が買ったパッケージを見てみたらCMGだったんですが
う~んどちらが本家かわかりません;

>いのうえさん
そーですねー吊り下げた時も置いたときも広範囲ですw
あっあげるのホーネットでいいですか フフフ
Posted by とらじ at 2007年03月15日 16:31
>あっあげるのホーネットでいいですか フフフ

りとるぬーきー     とかゆーやつ希望。 ウフフフフフフフフフ
Posted by いのうえ at 2007年03月15日 19:16
いのうえさん・・・メガミットが、やって来ますよw
Posted by とらじ at 2007年03月16日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンファイアー!
    コメント(10)