ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月10日

リラックスアームチェア

久しぶりに椅子を購入してみました。

リラックスアームチェア


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェアのティーグリーン

去年あたりから狙っていましたが・・・「色がね~」ってことで保留にしてたのですが

1月ぐらいに新色が出ることを知り予約して、ついに届きました~~w

ワタシの椅子選びのポイントは座り心地はモチロンですが色やキャンプスタイルに
合うかもかなり重要!!!(2脚は買わなきゃいけないしorz)

せっかくなのでボロボロなBYERのメインラウンジャーと比較

リラックスアームチェア

この座面高が35cm・・・絶妙
ロースタイルのキャンプにはちょうどいいサイズ
座り心地は噂通り抜群です!(やっぱ緑は落ち着く)

リラックスアームチェア

収納サイズ107×12×12cmはかなりデカイですね;;う~ん高いというか・・・

商品が届いた時に箱の大きさにビビりました。

でもメインラウンジャーより車に積みやすいです。。。


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

●張り材素材:ポリエステル600d
●フレーム素材:アルミ合金
●座面サイズ:50×40cm
●座面・高さ35cm
●全高:80cm
●背もたれ・高さ:約45cm
●重量:約3.0kg
●パッキング:107×12×12cm

※まだ届いたブツがあるんですが・・・詳細はまた次回フフフ





同じカテゴリー(イスとテーブル)の記事画像
クレイジークリーク ヘクサライト
ローテーブル 2
同じカテゴリー(イスとテーブル)の記事
 クレイジークリーク ヘクサライト (2008-03-25 18:00)
 ローテーブル 2 (2007-03-29 17:02)
 ローテーブル (2006-08-07 10:03)
 BYER (2006-08-05 16:52)

この記事へのコメント
ぬぬぬ。。。
またしてもお揃いグッズが放置民に蔓延する危険が...

アタイもほすぃ。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年03月10日 12:46
はじめまして。
リラックスチェアーの文字が目に入ったもので、おじゃましました。

昨日、我が家も大阪きゃんぱるさんでリラックスチェアーをみかけて、ほしいな~~と思いつつ、いやいやあかんあかんと、物欲に蓋をして帰ってきたばっかりだったもので。。。。

座り心地は、どうですか?
この、ティーグリーン、きれいな緑だし、やっぱり我が家もほしいな~~
Posted by mayumi at 2008年03月10日 12:56
○いのうえさん
ん?メインラウンジャー買ったばっかりだった気が・・・
でも、こっちの方が女性には向いてるような気もします。ムフフフ

○mayumiさん
はじめまして!コメントありがとうございますw
これはいいですよ!座面が長いので頭まで身体を預けられるっていうのは
本当に楽ですね^^
でもロースタイルのキャンプしてますからリラックスアームチェア
買いましたけど、座り心地はハイバックアームチェアの方が
いいです・・・(個人的感想)
Posted by とらじとらじ at 2008年03月10日 15:47
う~ん、もう2千円ほど安かったら買うんだが・・・。
Posted by こぐ at 2008年03月11日 08:16
○こぐさん
ちょっと高いですよね~;;
もっと高いのを見慣れてるせいか買っちゃうんですよ・・・
Posted by とらじ at 2008年03月11日 16:50
とうとう到着しましたねー

これの座り心地は最高デスナ☆
自宅でもソファー差し置いて使っているくらいですから(笑)

ちなみに海外ではE-Z SUNなんて名前で出ていたり
COLEMANバージョンなんかもあったりしちゃいます。
http://www.rei.com/product/736883
おそらくどこかのOEM製品なんでしょうけど・・・

もっと驚いたのが小川から出した黒テント「クローカー2」
http://www.ogawa-campal.co.jp/camp/04tour/croaker2/index.html
な・な・なんとMECで同型が(汗)↓
「MEC ENDEAVOR2 SL」
http://www.mec.ca/Products/product_detail.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302702837&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524442625585&bmUID=1205239047165
Posted by jettake88 at 2008年03月11日 21:39
○takeさん
本当に最高ですねwゆったり過ごせそうです。。。
しかし小川さん今年はアツイです!(タープも黒だし)
もっとカタログがちゃんとしてれば
かなり売れそうなんですが・・・
Posted by とらじ at 2008年03月12日 07:59
うちにも普通の背丈のがあります。リラックスもラクチンそうですよね。
椅子も、悩むんだよね。
あぁ、まだ決まんないっす。
Posted by サン at 2008年03月13日 00:20
○サンさん
我が家はコイツで決まりそうですw
う~んサンさんが何にするのか楽しみですね~^^
Posted by とらじとらじ at 2008年03月13日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスアームチェア
    コメント(9)