ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月22日

道具入れ

MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70105 モジュラーホウラー 3システム
道具運搬に使用中!
道具入れ
最大の特徴はコレ!「ベーシックキューブ 」
用途によって各キューブごとに取り出せるので使い勝手もいいです。

赤にはテントやタープ・ポール・ペグ・ロープ
道具入れ

緑には火気類・ランタン・クッカー・ガス
道具入れ

黄にはソロ道具(普段は押入れで待機)
道具入れ

普段は赤と緑だけ組み合わせて使用。

ベーシックキューブ は買い足すこともできるので
道具を部類別に小分けして、キャンプに応じた道具を選び組み込むなんてことも可能!
(そんなにいっぱい道具があればいいんですが・・・)
単体では安定性がないので・・・運搬するときには専用のバックがオススメ!

MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70105 モジュラーホウラー 2システム
MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70105 モジュラーホウラー 2システム


MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70109 ベーシックキューブ
MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス) #70109 ベーシックキューブ





同じカテゴリー(小物)の記事画像
右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。
カメラノイレモン
キャンプ場に音楽。
中身はいつだってU.L
ミニクーラーバッグ
焚き火道具
同じカテゴリー(小物)の記事
 右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。 (2010-09-22 12:10)
 カメラノイレモン (2010-09-10 12:10)
 キャンプ場に音楽。 (2008-10-01 12:10)
 中身はいつだってU.L (2008-07-05 12:10)
 ミニクーラーバッグ (2008-06-25 12:10)
 焚き火道具 (2007-10-30 12:10)

この記事へのコメント
おぉー。さすが入れ物マニア。プププ

>キャンプに応じた道具を選び組み込む

@ソロ用@小人数@大人数でやろうと思ったんですが
やはりそこは毎回組み合わせを考えるのも楽しみなので。。。

ってゆーか、そんなことしてたらお金も道具置き場も
いくらあっても足りませんから・・・えぇ、実際足りてません。ヨヨヨ
Posted by いのうえ at 2006年09月25日 20:33
そーですよね~組み合わせを考えるのが楽しいです。。。
一人、妄想の世界に突入しますw

妄想の世界を実現すると・・・大変なコトに orz
Posted by とらじ at 2006年09月26日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具入れ
    コメント(2)