ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

原点に戻るハイキングの風景

またまた更新するのが遅れてしまいました・・・

パソコンは壊れ腰痛になり・・・チ〇ビが昔より下がっている気がする・・・

イヤ重力が悪いんだ!!!と自分に言い聞かせている日々を送っています。

なにが言いたいんだかよく分からなくなったところで本題へ

かれこれ一ヶ月ほど前になりますが鐘ヶ嶽にハイキングに行った話

原点に戻るハイキングの風景

春のイベントに向けて低山トレーニングをバードさんと鐘ヶ嶽へ

原点に戻るハイキングの風景
初っ端から道を間違えたり始めての鎖場にヒーヒー言いながら頂上へ到着。

たま~に、こんな話になるんですが 「アウトドアを始めたきっかけは?」 って

考えてみると、自然のなかでコーヒーを飲むことかなって思う

そんなことを思い出し頂上から少し下がった見晴らしのいい場所で

最近はめんどくさくて、やってなかったけど豆を挽いて入れてみた

原点に戻るハイキングの風景

GSIのも持ってるけどポーレックスの方が使いやすい。

原点に戻るハイキングの風景

アウトドアを始めたころに使ってた物でコーヒーセットなんか作ってみたり・・・

師匠にもらったユニのバネバネとか

黄色のが欲しかったけど買えなかったDinexのカップとか

ORのケースに詰め込んで。

原点に戻るハイキングの風景

山頂まで登った達成感よりは景色見ながらボーっと食事してコーヒー飲んでタバコ吸ってるほうが楽しかったりする。。。




同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
登山靴の話。
秘密特訓の風景~1月~
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 登山靴の話。 (2009-11-17 12:10)
 秘密特訓の風景~1月~ (2009-01-27 12:10)

この記事へのコメント
>景色見ながらボーっと食事してコーヒー飲んでタバコ吸って

それ無くして何のために登るのか!
つーか、頑張って登ったからこそ見れる景色を楽しみながら、ってのが良いのよねー
腰痛良くなったらまた行きまっしょい!
もちろんグータラキャンプもね。
Posted by いのうえいのうえ at 2009年03月06日 23:58
どうしたのかと思ってましたけど、顕在ですね?そろそろ暖かくなってきたから、いいですかね。
Posted by こぐ at 2009年03月07日 10:50
ご飯と寝る場所を見つけに、ゼーゼー、ハーハー、ヒーヒーしながら
筋肉ツリそうになりながら汗だくで歩くんです。
見つからないから歩くだけで・・

で、気に入った場所なんて見つけたら・・ボ〜っとするんですわ。

いつも、そんな感じですよ(笑)
Posted by さんぽ at 2009年03月07日 17:23
ミナサマすいません返事がおくれました!

〇いのうえさん
久々のグーだらキャンプは良かったですね~w
腰も快調なのでガンガン行きますよ!

〇こぐさん
ちょっと本社勤務になってしまって急に忙しくなりました(涙)
そーですね~暖かくなったので旅がしたくてウズウズしてます。

〇さんぽさん
>ご飯と寝る場所を見つけに
そのスタイルに憧れます!
山頂があるとついつい一番景色がいいに違いないと思ってしまいます・・・
低山しか登ったことがないですが(汗)
Posted by とらじ at 2009年04月05日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点に戻るハイキングの風景
    コメント(4)