ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月15日

ライト(テント用)

いままでテント用のランタンはキャンドルランタンを使用していたんですが・・・
先日のキャンプで火傷をしてしまいまして(恥ずかしい;)
やはり電池式の方がテントにも僕にも安全です・・・
ライト(テント用)

考えに考えた結果これに決めました!
「ガーバー ホーネット フラッシュランタン」

ライト(テント用)

これを決めた理由として・・・
ライト(テント用)
まず電池が単4であること(ヘッドライトとの統一)

ライト(テント用)

コンパクトで吊り下げも可能か・・・あとカッコイイかとか・・・

との理由からこれに決定しました!

ライト(テント用)

さっそく点灯

なかなか明るいです。これなら僕の小さいテント用の明りとしては十分です!

っでテスト
ライト(テント用)
真下はめっちゃ明るいです、本を読むにも支障がないですね~

ライト(テント用)
懐中電灯モードにもなり・・・
他にも

・ テントモード ・ ナイトビジョンレッドモード ・ 非常用点滅モード

う~ん使うんだろうかというモードまで;

ガーバー HORNET FLASHLANTERN(ホーネット フラッシュランタン)
ガーバー HORNET FLASHLANTERN(ホーネット フラッシュランタン)





同じカテゴリー(明り)の記事画像
ヒカルボトル
たどり着いたテントライト
赤いオイルランタン
ボンファイアー!
UCOフラットリフレクター
ペツル イーライト
同じカテゴリー(明り)の記事
 ヒカルボトル (2011-09-12 22:00)
 たどり着いたテントライト (2007-12-21 12:10)
 赤いオイルランタン (2007-04-13 12:30)
 ボンファイアー! (2007-03-13 16:23)
 UCOフラットリフレクター (2007-02-27 17:54)
 ペツル イーライト (2007-01-15 16:17)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!
コレ、気になってたんです!

拝見するのを楽しみにしてます!
Posted by いのうえ at 2006年09月15日 23:09
いのうえさんも気になっていましたか!
ライトの伸縮で懐中電灯とテントライトになるという発想が面白いですよw
がっつり見てください!
Posted by とらじ at 2006年09月16日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライト(テント用)
    コメント(2)