ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月01日

キャンプ場に音楽。

キャンプ場に音楽。

最近、電車でキャンプに行くことが多いワタシ・・・

暇なんですよね~どうしようかってぐらい。

っでコイツの出番

IPOD mini

前に買って、あまり出番がなかったんですが

毎回出動中。(ウーン今時miniなんて使ってる人いるのかな)

とりあえずイヤホンは交換済

移動中に聞きキャンプ場ではシュラフに包まって聞きながら寝るっていうスタイルがお気に入り。

でも、イヤホンまでに包まっちゃうので・・・

スピーカー生活はじめました!

キャンプ場に音楽。

TUNEWEAR BOOMTUNE mini

完全に見た目重視とコンパクトで手頃な値段で決めました。

これぐらいならザックに入れて持ってってもいいかな~

まぁ音はともかくとして・・・

キャンプ場ではご迷惑にならないように小さな音量で聞きます。。。




同じカテゴリー(小物)の記事画像
右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。
カメラノイレモン
中身はいつだってU.L
ミニクーラーバッグ
焚き火道具
リトルヌーキー専用ポール
同じカテゴリー(小物)の記事
 右手ニ思ヒデ左足ニSKINSヲ。 (2010-09-22 12:10)
 カメラノイレモン (2010-09-10 12:10)
 中身はいつだってU.L (2008-07-05 12:10)
 ミニクーラーバッグ (2008-06-25 12:10)
 焚き火道具 (2007-10-30 12:10)
 リトルヌーキー専用ポール (2007-10-12 12:10)

この記事へのコメント
言ってくれれば、耳元で子守唄歌うのに〜w
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月01日 12:53
○いのうえさん
遠慮してましたよ~wじゃっ今度ONESHOTの中でお願いします。ムフ
Posted by とらじ at 2008年10月01日 17:20
なんならワタクシもいのうえ氏と絶妙なハーモニーを・・・・
Posted by バードメン at 2008年10月03日 19:14
ジュテ〜ム♡ グフフグフフ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月03日 23:42
二人がハモッてくれるならワタシはボイスパーカッションで・・・

って眠れないじゃないッスか!!!
Posted by とらじとらじ at 2008年10月04日 09:19
↑≧∇≦ブハハハハハ あいかわらず、おっかし~ですねぇ!放置民の方々は!

で、どんな曲を聴いてるのかが、興味深々でございます。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by こぐ at 2008年10月08日 08:35
○こぐさん
いつもな感じの放置民です(汗)

浅く広く聞いていますよwインディーズやらメジャーやら邦楽洋楽フォークソングなんかも。。。
Posted by とらじとらじ at 2008年10月09日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場に音楽。
    コメント(7)