ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

オフシーズン

オフシーズン

ついに本格的なオフシーズンが到来してしまいました;

相変わらず道具が増えているのですが(汗)

う~ん冬が待ち遠しい

「今のうちに道具の整理やら整備をやっておこう」

ということで来週から・・・道具のレポ復活させます!!!






※何か気になった道具がある方・・・持っていたらレポしますよw




同じカテゴリー(独り呟く)の記事画像
ひっそりと。
再始動カモ
新年。
skullに惹かれる。
都会へ行く
停滞中
同じカテゴリー(独り呟く)の記事
 ひっそりと。 (2010-05-19 17:30)
 再始動カモ (2009-08-18 12:10)
 新年。 (2009-01-08 12:10)
 skullに惹かれる。 (2008-12-03 12:10)
 都会へ行く (2008-10-09 12:10)
 停滞中 (2008-09-04 12:10)

この記事へのコメント
持ち物全部レポ希望w オフシーズン、気持ちわかります。でも、我が家は年間オンシーズンw
Posted by サン at 2007年06月28日 23:34
これからは、暑さ・虫・人・・・と色んなものが押し寄せてきますからね。。。。

ワタクシ、ずっと前からコットを物色中なんですが、こればっかりは持ってる人の感想を参考にするしかないので是非是非!!
Posted by きむ at 2007年06月29日 00:55
道具のレポ....
えーと、ファンが激増するような『UCO キャンドリア』のレポを!
Posted by いのうえ at 2007年06月29日 09:58
今日、おくらばせながら、買い物途中の時間つぶしにガルビーを立ち読み。放置民の皆様らしき写真を発見して狂喜乱舞しております。スターですなっw
Posted by サン at 2007年06月30日 22:53
@サンさん

ぜし『放置民』のお仲間に。。。  ウフフウフフ
Posted by いのうえ at 2007年07月02日 00:41
>サンさん
ぜっぜんぶ・・・(汗)ウーン
おっガルヴィー読みましたかwちゃんと雪丘のオイルランタン
写真に撮ってもらいましたフフフ
ゲンさんが興味をしめしてましたよw

>きむさん
リョウカイです!
ボイジャーとロゴスの持ってますのでレポあげますねw

>いのうえさん
いや・・・キャンドリアは・・・
いのうえさんと、きむさんでなければ表現できないッス;
あれば楽しいんですけどね~
Posted by とらじ at 2007年07月02日 08:58
うん??いよいよオンシーズンかと思いきや、これからオフシーズンなんですね?へ~~。そうなの??
Posted by こぐ at 2007年07月10日 08:28
>こぐさん
そーなんですよオフシーズン;
人ごみと虫と暑さが苦手なワタシは、この時期は休養です・・・
でもゴルフとか海には行くんですがウヒョヒョヒョ
Posted by とらじ at 2007年07月10日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフシーズン
    コメント(8)