ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月07日

バックパッカーの風景9月

9月2.3日に行ってきましたバックパッキングの旅

バックパッカーの風景9月

電車を乗り継ぎ~~~~~省略・・・(詳しくはバードさんのブログへGO!)

バックパッカーの風景9月

今回の目的地に到着。

バックパッカーの風景9月

そして・・・ついに最高のキャンプ地を発見!(展開 早っ)


しかし・・・

持ってきたペグが入らない

そこで登場!今回の為の秘密兵器

「モンベル メッシュアンカー」

拾ってきた石や単管パイプ・土のう袋 で設営。。。

バックパッカーの風景9月

詳しい装備はまた今度 タブン

バックパッカーの風景9月

※今回、発覚したこと・・・ダムが大好きだった。。。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプの風景2011/10
キャンプの風景 2010/10
キャンプの風景9月~奥日光へ行く~
バックパッキングで行くキャンプの風景9月 野反湖編
ヒショヒショキャンプの風景8月~その2~
ヒショヒショキャンプの風景8月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプの風景2011/10 (2011-11-10 22:00)
 キャンプの風景 2010/10 (2010-10-07 00:10)
 キャンプの風景9月~奥日光へ行く~ (2009-09-10 12:10)
 バックパッキングで行くキャンプの風景9月 野反湖編 (2008-09-17 12:10)
 ヒショヒショキャンプの風景8月~その2~ (2008-08-07 18:10)
 ヒショヒショキャンプの風景8月 (2008-08-05 18:27)

この記事へのコメント
>(詳しくはバードさんのブログへGO!)

超他力本願レポにモエモエ!!
グヒャヒャヒャヒャ!!!
Posted by いのうえ at 2007年09月07日 13:05
○いのうえさん
そういえば・・・人任せ;
記事の題名をメッシュアンカーにすれば良かったかな;

ですが来週のキャンプレポで新たな境地を開拓します*****
Posted by とらじ at 2007年09月07日 16:51
ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・・
3回にも分けて書いちゃった・・・・・

はっ!なに?コレ、ダイジェスト!?
Posted by ばーど at 2007年09月07日 20:26
バードさんとこで見た設営場も角度を変えて見れば、これまた絶景ですね〜。
もっと場所が近ければなぁ・・・ってそれじゃ秘境にはならないか。
機会があればぜひ放置したいもんです。
Posted by しおけん at 2007年09月07日 20:27
○ばーどさん
ええ・・・ダイジェスト
真面目に撮影したのがダムの写真しかなく(汗)

○しおけんさん
どもども!
いい所でしたよ~wぜひ今度はご一緒しましょう。。。
Posted by とらじ at 2007年09月10日 08:21
ダイジェストお疲れ様でした^^ まとめるのもパワーが要るよねw
しばらくこんなテクテクなキャンプしてないなぁ。歩くのシンドイ今日この頃。憧れちゃうぜっ。あぁ、もう10も歳が若かったらなぁ。考えただけで心臓踊っちゃうぜw
Posted by サン at 2007年09月10日 22:15
これは、もしや大井川鉄道?あそこには、C11は、190のほかに227もいたような気が?(あ、こぐは別に鉄チャンではありません)
井川ダムまでトロッコに乗ったことを思い出しますわ。
Posted by こぐ at 2007年09月11日 08:32
○サンさん
えっイヤイヤ・・・・あまり歩いてないです(汗)
最後に電車に乗り遅れそうなりダッシュしたぐらいで;
そーそー来月は放置のオフ会がありますよ~w
どうですか??詳細はメールおくりますよ。

○こぐさん
流石ですね!SLを見ただけで何線か分かるとはw
千頭から乗り換えてアプト線でトコトコと・・・
このダムは長島ダムです。
Posted by とらじ at 2007年09月11日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパッカーの風景9月
    コメント(8)