ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月25日

アウトバックオーブン

先日のキャンプで使った道具を紹介していきます!

アウトバックオーブン
「アウトバックオーブン」

オーブン料理が出来るという優れモノ!

掘り出し物探しをしていたら偶然、遭遇してしまいましたw

最近、キャンプで愛用中

使い方なんですが・・・

アウトバックオーブン
まず下皿?を置いて

アウトバックオーブン
鍋乗っけて

消防服?みたいなモノを被せます・・・(TOPの写真参照)

アウトバックオーブン
っでユックリとBAKEの針を差すようにバーナーの火力を調整(蓋の取っ手が温度計になってます)

アウトバックオーブン

なんと!ピザが簡単に焼けますw

アウトバックオーブン

しかも!ハンドルを使えばフライパンに!

ダッジオーブンは重くてメンテナンスも大変そう・・・とか使ってもないのに思っているワタシには

コンパクトで軽量なコレは最適です。。。


※実はアウトバックオーブン 現在、輸入してないとの情報が・・・




同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
クッカーについて考える。
メシについて考える。
ソロクッカーバッグ
キャンプクッカー(改)
ミリタリーキャンプ道具
ソロ準備2 (クッカー)
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 クッカーについて考える。 (2008-10-22 12:10)
 メシについて考える。 (2008-07-11 12:10)
 ソロクッカーバッグ (2008-02-04 19:10)
 キャンプクッカー(改) (2006-12-13 12:09)
 ミリタリーキャンプ道具 (2006-10-11 17:02)
 ソロ準備2 (クッカー) (2006-10-05 17:04)

この記事へのコメント
僕の持ってるのとチョビッと違って、とらじさんのの方が進化しているようですね。ダッチも使い慣れるといいけれど、ソロキャンプでは、さすがに僕もヘビーだと思います。
 とらじさんとこ見ていると、あーっ、一人でフラフラ出かけたいぃぃという気分が猛烈に湧いてきます。ファミリーも楽しいのだけど、一人もねっw
 アウトバックオーブン、家でも使ってます。電気オーブンとコールマンのオーブンで足りない時は、コイツの出番です。もちろん、ピザ焼き。
Posted by サン at 2007年04月25日 13:30
くれー
Posted by いのうえ at 2007年04月25日 13:53
>サンさん
これも、かなり昔のタイプかと思っていましたが・・・(箱がボロボロだったので)
進化しているんですね~(現行が気になる)
うちは・・・・・相方が相手してくれませんので(涙)
仲間かソロに・・・

>いのうえさん
あげない(笑)
Posted by とらじ at 2007年04月25日 17:51
ほー、こーゆうのアルんですねぇー。

自分もダッチは避けてる人間なので、こんなの欲しいなぁ。。。。
Posted by きむ at 2007年04月26日 20:56
>きむさん
うんうん、きむさんもですか~w
ダッチを避けるんでしたらコレがイイですよ!
まだ発掘すれば出てくる可能性は大ですよ。。。
Posted by とらじ at 2007年04月27日 08:30
こんにちは~
オーブンいいですね!私キャンプの朝はパンを焼くのですが
皆さんおっしゃるとおりダッチオーブンは重すぎて買わずにいました。。

輸入してない!・・・・残念です。ネットで探して見ま~す。。
Posted by みんみん at 2007年05月03日 21:42
>みんみんさん
ど~もです!
輸入していないってのは残念ですよね;
いい物なんですが;
Posted by とらじ at 2007年05月07日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトバックオーブン
    コメント(7)