ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

キャンプに行ってきます!

キャンプに行ってきます!

こちらや~


こちらで~


告知をしていますがワタシも参加します!!!


とりあえず電車で最寄駅まで行き・・・そこから歩いていく予定。

写真のように倒れていたら助けて頂けると助かります;

さー仕事を早退せねば。ムフフフ




同じカテゴリー(独り呟く)の記事画像
ひっそりと。
再始動カモ
新年。
skullに惹かれる。
都会へ行く
停滞中
同じカテゴリー(独り呟く)の記事
 ひっそりと。 (2010-05-19 17:30)
 再始動カモ (2009-08-18 12:10)
 新年。 (2009-01-08 12:10)
 skullに惹かれる。 (2008-12-03 12:10)
 都会へ行く (2008-10-09 12:10)
 停滞中 (2008-09-04 12:10)

この記事へのコメント
今朝、出社前の6時から部屋の片付けしてましたが、見通し立ちません。諦めて出社しました・・・皆さんの活躍を東京から見守ることになりそうです。

明日のお天気大丈夫でしょうか、以前土砂降りの雨の中ロードレーサーで富津まで往復してて、酷い目にあったのを思い出しました。気をつけて行ってきてください。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年06月28日 09:33
○roadman71さん
次回はぜひ!放置民「roadman71さんに会いに行く」企画もありますので
また、お誘いします!
日曜日は降られましたが土曜日は何とか持ちましたw
Posted by とらじ at 2008年06月30日 08:20
何という企画ですか!?(笑)
狼少年にならないよう、万全の体制を取りたいと思います、ハイ。

土曜日は持ったようで何よりです。日曜の志賀野反のレースは40kmが25kmに短縮したうえ、さらに沢登り・下りさながらのようだったとのこと。天気には逆らえませんね・・・
Posted by roadman71roadman71 at 2008年06月30日 09:22
雨、大丈夫でしたかー?
現地まで電車と徒歩だと、帰り濡れたんぢゃないですか?
風邪ひかないようにしてくださいね。
お江戸にいる夫は、多分指咥えてココ覗いてると思うです。
そのうちフラリと参加させてもらってたりして・・・
Posted by りえぴ at 2008年06月30日 09:34
○roadman71さん
フフフ、ピンポイントで狙いをつけましたw
あの雨の中を決行したんですね(汗)お疲れ様です。
風邪には気をつけて下さい(ワタシは風邪ひきました)

○りえぴさん
ズブ濡れになりました・・・ズボンが;
横着してソフトシェルだけじゃダメですね;
しっかり風邪ひきましたよw
旦那さまは江戸にお住まいですか~
グーダラキャンパーの集まりですから、お気軽に参加して下さい!
Posted by とらじ at 2008年06月30日 14:56
どもです~
おせわになりました
しかしもう少し駅から近場のところも検討ですかね~
なんにせよ適度にゆるくよろしくです~
Posted by ttatta at 2008年07月01日 01:19
○ttaさん
こちらこそ、お世話になりました!
駅の近くの静かなキャンプ場が希望ですw
Posted by とらじ at 2008年07月01日 06:54
おろろ?何で倒れちゃってるのですか?空腹ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by こぐ at 2008年07月01日 08:17
○こぐさん
いや~普段歩かないので膝にきまして・・・
Posted by とらじ at 2008年07月01日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行ってきます!
    コメント(9)